mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きょーとでライブ&さむらい舞台!

ちょっとぼんやりしてる間にいろいろ新情報がきましたねー
つよさまは今度は京都でライブですか!今度は平/安/神/宮ですか!野外シリーズ3ヶ所目ですか!わぁー見たいなぁ行きたいなぁ平日だなぁ困るなぁー でもチケットが手に入らないことには始まらないのでさくっと申し込みはしました!お休みはチケット取れてから考える!たぶんなんとかなるなる!当たりますよーに!
そしてそして、こーいちさんが外部の舞台に出はるんですってね…!つ、ついに!ジャニ舞台ではなく!わーー!おめでとうございます!! すごいなぁすごいなぁ見たいなぁどうしよう!くぅーめっちゃ見たいんやけどどうしよう…!どうしたらいいの…!(ぐるぐるぐる)ていうか内容の真新しさのわりに公演数少なすぎないかこれ!きんきファンの数をなめんなよ!かなり多いぞ!しかもわりとディープなファン多いぞ!きんきファンだけで会場余裕で満席なるぞ!おぉいチケットの倍率が…(ぶるぶる)ものすごーくものすごーく見たいですが、この機会にきんきファン以外の方にもチケットが行き渡ってこーいちさんのすごさとかかっこよさとかかわいらしさとか1人でも多くの人に伝わればいいのに…!1人でもこーいちさんに(そしてつよしさんにも)めろめろになる人が増えたらいいのに!とも思ったり。でも私も見たいしみんな見たいと思うから結局いつものファン層意外にあんまり出回らないのかなーせっかくのいい機会なのになー……複雑です。
ところできんきコンのお知らせはまだですか?こないだのレコ/メンでこーいちさんがヨコに「12月31日と1月1日に東京ドームに居たら(お年玉)あげる」っていうてたのはきんきコンフラグだと信じてます。確定情報はやくこいこい!