mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

かわいい人に思いを馳せる。

昨日からB/P/M横浜ですねー!髪を切ってさらにかわいくなったこーいちさまが見れる4日間…!あーうらやましい…!かわいかったレポを楽しみにしてます!
しかしB/P/Mツアー参加された方々がみなさん揃いも揃って「かわいかったかわいかった」と仰るのでワタクシ神戸まで待ちきれなくなってしまいました!名古屋2日目行きます…!(えぇぇーー!!)チケットはお友達がなんとかしてくれたおかげで(ありがとうございます!*>私信)なんとかなりまして既に手元にありますがいろいろあってお休みがちゃんととれるかかなりあやしいのでおそらく午後休か3時早退で文字通りライブを見るため“だけ”に名古屋行きます!ゆっくり観光する時間はたぶん無い。行きは特急で帰りは新幹線の強行スケジュール。翌日は平日なので普通に朝から仕事です。ほんとアホですよね…こーいちさんがかわいすぎるのが問題なんです。ほんとどうしてくれよう。

  • -

どなたか教えてやってくれませんか追記。(10/9 pm18:00)
MC以外のネタバレをやんわり避けてるので今回のステージとアリーナ客席の形を全く知らないんですが、今回のステージはステージ左右にうにょーんと花道があるパターンですか?今日送られてきた神戸のチケットがアリーナ真ん中ぐらいの端っこのほうなので花道あったらその先っぽに近い気がするんですが、全くわからないっていうね…!気になるので既に参加された方で心優しい方教えてやってくださいませ…。名古屋まで我慢したらわかるんですけどね。というか神戸のはっきりした座席は神戸初日までみんなわからないよね…うん…気になるなー。

  • -

pm21:00追記。拍手から教えてくださった方が居た…!なんでも聞いてみるもんだ!ありがとうございます!なるほどー了解ですっ!はっきりわかってすっきりしました〜楽しみにしてます* レポはかわいかったかわいかったしか書いてないただの感想になると思うのでそんな期待しないでくださいねwありがとうございます!(いつも拍手ぱちぱちしてくださる方もありがとうございます!嬉しいです*)