mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

BPM神戸3日目昼

あぁ…マイラスト公演がおわってしまった…楽しかったよBPM…!
いたずらっここーいち先輩はついにいたずら返しをされてしまったようです笑 シャワー出たら紅葉の葉っぱついたやつ(造花のことかな?)と空の灰皿と町田さんのワックスとホットコーヒー(砂糖とミルク付)が置いてあったとか。紅葉と灰皿は隠す用、町田さんのワックスはちゅるんと滑らす用?(なんで置いてあったのかわからんwと言ってた)、ホットコーヒーはたつみくんの「湯冷めしないようにと思って!」という気遣いだそうです。ちゃんと飲んでくれたらしい。よかったねーたつみくん!
紅葉と灰皿で隠しながらシャワー室出入口近くのタオル置き場に行ったらMA&MADがお出迎え。わぁぁ!ってなったって!かわいいw
ちなみに町田さんはこーいちさまがシャワーに入ってから出てくるまでずーーっと見てたそうです。シャワー時間が長かったのでみんないったん楽屋に戻ったのにまちださんひとりだけシャワー室入り口で見てたらしい。「ずっと見てました!*(キラキラキラキラ)」まちださんww こ「そのうち捕まるぞ!w 警備員呼んでこな危ないな…」シャワー浴びるためだけに厳重警備を考えるこーいちさまwアナタがはじめた遊びでしょw
ピンチな話の流れから、しょっく期間中のこーいちさま就寝スタイルが判明。こ「だっさいぱんつ!だっさい…けど触り心地いいやつ…長いねん…(おなかすっぽり隠れるジェスチャー)それにTシャツみたいなんを(パンツインするジェスチャー)入れて寝てる」なにその機能性重視な就寝スタイル。どうしようかわいい。既出なのかもしれませんが私初めて聞いたのでこーいちさまがさらに愛しくなりました。パンツインするとこ想像したらかわいすぎるんですけど…!そしてそのだっさい下着の上に服を着て帝劇に出勤してしまったので一幕ノーパンでやりました!という何度か聞いたピンチ話に。盛大に驚くMADの反応が新鮮でした。話し甲斐があるねこーいちさん!

若干ネタバレ含むので伏せときます。
ふぉーりんのサングラス外してダンサーさんに渡して無視されるとこ、今日はなぜか手袋外して渡してました。もちろんさらっと無視されるんだけど、次の曲もあるからんしょんしょ手袋はめなおしてたのがかわいかったー 途中でだぶだぶ状態でぶらぶらさせたのは狙ってるんだろうけどかわいいよー暗転中にだぶだぶ状態からしっかり手袋はめなおしてたのもかわいすぎました。