mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

BPM神戸3日目昼(続き)

MADはいたずらをしかけたときにリアクションがあるから面白い、とこーいちさま。シャワーいたずらを仕掛けられたたつみくんは(出入口近くまで行けば)タオルあるのに、こーいちさんが置いてったお椀を大事な部分にあて「やめてくださいよこーいちくん!」ってこーいちさま楽屋の前に顔を出したらしい(笑) たつみくん「こーいちくんの喜ぶ顔が見たくて**(キラキラ)」 なんだたつみくんもこーいちくん大好きキャラになったのか。その流れで、つよさまはいたずら仕掛けても反応してくれないからつまんなーい!とも。例のつよさまが入ってるトイレの個室を空けちゃったいたずら話。どんな反応してくれるだろう*とわくわく空けたら「あぁ?」と淡々とした反応だったのでこーいちさん的にはつまらんかったらしい。でもつよさまがびっくりアクションを起こしてもそれはそれで違和感があるし慌てずどっしりしてるのがつよさまらしいわぁって思う私。
じゃんけん選抜(笑)は今日はよねはなさん!金髪お姉さんウイッグをつけてたんですが顔がよねはなさんだから濃いw こ「顔濃いw気持ち悪いwでもこういう人居るw」とこーいちさま大喜びでした。ひゃはひゃは笑ってるのかわいかったー
侍さまのお稽古スケジュールをマネージャーさんに見せてもらったというこーいちさん。こ「朝はやいねん!7時入りとかなの!俺普段その時間まだ寝てないからねw」寝てください…! 客席「起こしてあげるー!v」 こ「いや、遠慮しときます…遠慮します…w」きっぱり断るこーいちさまw