mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

パン子とつよさま写真…!

昨日の夜公演ではつよしさまの膝でくつろぐパン子写真が公開されたそうですね…!なにそれ!超見たかった…!肩越しアングルでの写真とかキミらは楽屋で何をしてるんだね…!そんなにひっつきたいのかね…!撮れた写真をつよしさんに見せてたりしたら、仲良しすぎて涙が出ます。ふぁみりー!
今日でBPMも終わっちゃうんですね…!あーオーラス見たかった!見れる方がうらやましい!でも腹8分目がいいんです!ってこーいちさまも言ってたし!ガマンガマン! ラストにふさわしいすばらしい公演になりますように!
連日お星さま&拍手たくさんありがとうございました!楽しかったよ、のおすそ分けができてたら嬉しいです〜*