mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

雑誌祭り!

テレビ誌5誌発売日でしたねー!きんき表紙が平積み横並びなテレビ誌コーナーは壮観でした。一気に5冊買いする勇気はなかったのでライフとガイドとジョンを買って月刊誌2つは写真にイマイチきゅんとこなかったので保留…まぁ結局買うに違いないけど!(これ逃したら次いつふたりウィークがくるかわからないっていうね…!涙)
お写真が一番いいなーって思ったのはジョン。かわええしかっこいいよふたりとも!インドアきんきたんをお外にだして頂いてありがとうございます…!みどりがまぶしいわ。お部屋の中の写真もつよさまの表情がいい。まっすぐの眼差しがしっかりこーいちさんを捉えてる。テキストもいい。5誌でひとつ選ぶならお勧めはジョン。
あいかわらず花/井/先生グッジョブなのはライフ。こーいちさんの肩に手を置くつよしさん、という図は良いですねぇときめきますねぇ。ニヨニヨ見たあとに目に入った目次ページの撮影裏話に白目。ふたり推奨、近い距離推奨、自然と手がクロスしてるところを観察してた…この人仲間なのか?w つよしさんのテキストで、こーいちさんが書いてきたTearsの詩につよしさんが驚きつつも「言い回しは違うけど言いたいことは自分と似てる」ってことに気づいて自覚してらしてなんかはずかしくなりました。ほんとよくよく観察していくとそっくりなのよねーふたりとも。きんききっずの最も興味深いところです。
先週ですがポ/ポ/ロさんとみょーじょーさんも買いました。ドル誌買ったのいつぶりだろう…2ショットで載る機会もそう多くはないので(涙)半分記念買いです。ポ/ポ/ロさんは129ページ右下のちっちゃい写真ふたつのうち、右側のテーブルはさんでおしゃべりしてるぽい写真がいい。これアップで採用してくれてもよかったのにー みょーじょーさんはなぜこんなに毎日寒いのに表紙に裸の人たちをもってきたんでしょうか…ハードル高いお。(買ったけど)
みょーじょーさんとジョンかなぁ?こーいちさんが「つよしの詩の世界観を届けることができたら俺は満足」とか「つよしの詩はまさに今俺らが伝えるべきこと。俺の役目はそれを届けるためにどうやってメロディーをつけるか?」って言ってて。そういえばどこで見たのか忘れたけど、「つよしが得意とする仕事は0から1を作る仕事、こーいちが得意とする仕事は1を2や3にしていく仕事」っていうのを見て、あーなるほどなー言われてみたらそうかもなーって思ったんですが、今回のふぁみりーができるまでの過程ってまさにそのまんまだったりするよねーとかちょっと思ったり。