mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えむすてきんきたん

  • えむすて見ました!きんきたん登場からかわいかった!ちまいにこいちかわいいよ!黒スーツじゃない!キラキラしてる!(フルフル)
  • 耳かわいいよ耳…!こーいちさんの耳…!
  • つよさまの髪色おちついたねぇー今日もナチュラルモテオーラ。
  • トークでわかったことはあいかわらずつよさまはこーいちさまに夢中ということ。誰と話してても意識は常にこーいちさんに向いてるよねつよさま…。こーいちくん観察おもしろいよねぇー目が離せないよねぇかわいくて愛しいよねぇーうん、みんな知ってた。
  • 繋ぎ合わせたいまは〜 はコンサートで聞きどころになりそうな予感。歌いこむとどんどん良くなっていきそうで期待。
  • こーいちさまの背中に書いてある文字が気になる木。一瞬すぎて読めんかったー
  • スーパーライブ出演確定おめでとうありがとう!今年もクリスマスはふたり仕事だねーよかったねーふたりとも!去年の映像はあえてそこを切り取るのね恥ずかしいw今年も全国放送で仲良しアピールを期待してますおふたりさま☆