mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ぱそこん欲しい…

おぉぉ一週間も放置してたのか…orz 何かあったわけでもテンション下がってるわけでもなく単にパソコンを立ち上げるのが面倒になってきたというどうしようもない理由なんですが。ダイアリとかハイクとかついったーとか単純に見るだけならiPhoneで十分で。(引用スターが押せないのはちょっともどかしいけど。) でも自分から何か発信しようとおもったらパソコン立ち上げてキーボードカタカタしないと、頭の中で流れてくる文章を打ち込むスピードが携帯&iPhoneじゃ遅すぎて、途中で何書こうとしたか忘れるんですよね。うちの子はもう10年近く使ってるんじゃないかと思われる起動に3分、終了に2分かかるオンボロパソコンなのでおそるおそる使ってます。今日も無事に起動終了してくれてありがとう、みたいな。そろそろ新しいパソコン欲しいなぁ。でも今買うより次の夏モデルが出てすぐぐらいの在庫処分のときに買うのがたぶん一番値下がりしてるんよなぁ…と思って踏ん切りがつかないまま数週間。あと半年近くもつんだろうかこの子…超不安…。買うならコレ!っていうのはあるんですけどねぇーんー悩む。