mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

チケに一喜一憂。

昨日は大阪チケが届いてしょっくの当落がはじまりましたねー
自分担当の大阪チケはおそらくメインステが正面から見れそうな席(バクステ近くのスタンド)でした!お友達にお願いしてた分もスタンド前列だったし、ほくほく☆ お譲り頂く分は重複したチケだし、おそらく天井席だと思うので、今回もいろんな角度から楽しめそうです!(天井席は天井席で全体像が見れるから私は好きー)
…っと大阪チケにほくほくしてたら、しょっくの当落確認が開始されましたね…!結果はタイトル通りです…ふふっ…そう、落選でした…orz 2年ちょいきんきさんを追いかけてきて追加公演への振り替え当選はいっぱいあったけど落選は無かったのについに敗れました…まぁ土曜昼ばっかり狙うからね…そりゃダメだよね…wしょっくってやっぱりものすごい人気舞台なんだなぁと。会場の規模がそれほど大きくないっていうのもあるんでしょうけど。そのうちまたチケ掲とお友達になるよ…ふっ…(遠い目)