mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えむすてすぺしゃるきんきさん

ここ数年の傾向で、勝手に最初のほうに出ると思い込んでたら最後のほうに出てきて待ちくたびれました。ついったー見ながらだらだら見てたんですが、やっぱりライブ形式なのがアーティストさんのテンションをあげるのか、どのアーティストさんも楽しそうに歌っててよいなぁと。
我らがきんきさまはまた謎な衣装でのご登場でしたね。こーいちさんの肩から背中に何かへばりついてたお。これはコンサート衣装ではないのかしら?このためだけの衣装?(きんきコンまだ参加してないからわからない…) つよしさんのおひげがどこかへ行ってましたな。これでしばらくおひげもしゃもしゃにはなりません!おひげナシ派なみなさん、ばんざーい!(私はどちらかというとおひげナシ派です。ないほうがかわいいもん。)そしておなかもぽよよんに…横からふにっとつまんでみたいと思うのは私だけでしょうか。ふにふにやわらかそうだ…。
お歌は、2曲歌う感じだったので、新曲ふぁみりーと代表曲がらすのしょうねんかなーっと思ってたらシンクリとは!まーいい選曲!クリスマスだもんね!ものすごく台本読まされてる感満載の「ハッピーメリークリスマス!」もこーいちさまから頂けましたし(いいの、そういうところ好きよこーちゃん…w)コンサートで歌い重ねてるふぁみりーはまたちょっと良くなってきてるように聞こえたしなかなかに満足な生放送でした。えむすてばんざい!
ところでえむすて見てる間についったーで知ったわけですが、今年のカウコンはきんきちゃん司会なんですってねー!どういうめぐりなんだろうwもしかしたらそれできんき名義のカウコン当選率が高かったのかな?とか。カウコン参加のきんきファンは、ふぁみりー大合唱の先導役(笑)を期待されてるに違いないのでみなさまがんばってきてください☆