mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふぁみりーコン@大阪1日目

今日は嬉しいお知らせもあったり笑いすぎて耳痛くなるぐらい楽しいMCだったり32歳になっても天然にゃんこなこーいちさんがかわいすぎたりつよし検問にガクブルしたりと書きたいこといっぱいですがとりあえずこれだけっ
今日のふたりの声の調子、最高でした!明日明後日も期待できそう…!よかった…!これこんないい曲だったんだ!と思う曲がいくつも。いい意味でリラックスしてたのかなーああなんでDVD班が入ってないんだろうもったいない…音源だけでもとっといて売ってくれたらいいのにー


↓追記。ちょぴっとネタバレがあるので伏せときます。もう伏せなくてもいいかな?と思いつつ…笑

  • 大阪初日楽しすぎました…!ふたりとも関西の空気感にリラックスしてたようで(つよしさんに至っては眠いねんと言い出すリラックスぶりで笑)ふたりとも声の調子よく歌声最高でした…!きんきの歌唱力本領発揮ってとこかしら。すのーすのーすのーとかこんな名曲だったのね…!と改めて思ったり。きんきさんの高音域はほんときれいですよねぇ…(うっとり)
  • こ「タイトルで「堂/本ファミリー」ってあるけど私田中やしwって人もいるかと思います。ちなみに田中さーん?(はーい)鈴木さーん?(はーい)佐藤さーん?(はーい)…堂/本さーん?(はーい(超まばら))…そこは全員やろが!みんな堂/本ファミリーでしょー?」はっ!そうでした…!つ「ほら、スーパーMC拗ねてもたで。もうみんなネットでなんか買うとき名前入れるのに「堂/本」って入れてもて「あっ違う違う」ぐらいで」こ「けすけすけす(PCのbackspaceキーを人差し指一本で押すような動き)」つ「ww けすけすけすてw」またもや新たなこーいち用語登場。かわいすぎる…!つよしさんのツボにも入ったようでなによりです。
  • こ「これだけ居たらあれ私KAT/-TUNのコンサート来たのにあれ〜?って方も居るでしょう。残念ながらあかにしくんは居ません」あぁ…!こーいちさんまたやっちゃった…!とざわざわする客席に横からつよしさんがフォロー。つ「あかにしくんの一件はややこしいので…(客席笑)まぁ僕は応援してますけどね」あのぽかーんとした反応だとこーいちさんはまだあかにしくんの一件を知らないに一票。裏で教えといてあげてくださいつよしさま…。
  • こーいちさんは昨日が2011年の仕事はじめだったそう。こーいちさんの中で1月1日は年末に含まれてるのね?笑 お誕生日コンが仕事おさめだったのかしら。ゆっくりお休みが取れたと満足げなこーいちさま。お休みちゅうは何してた?と聞くと、一日中家でゲームとな。朝起きる→PCの電源オン→顔洗ったりコンタクト入れたり→ゲーム→ごはん→ゲーム→ふろ→ゲーム→コンタクト外す→寝る→起きる(以下繰り返しエンドレス) こーいちさんの見事なネ/ト/ゲ/廃/人っぷりが予想通りすぎて吹いた。そのコンタクト、ゲームするためだけに入れたよねwこーいちさんがますます愛しくなりました。家でゲームな体制を表現するのにステージ奥に座ってみたものの斜めスクリーンの上なので座るとすすーっと滑る→平らなところでぺたん。あーかわいい…(でれでれ)
  • えむえーえむえーでぃーからのプレゼントタイム。お誕生日コンで渡しそびれたそう。しかし、すべてのプレゼントに事前につよしチェックが入っているらしい。ぞわ…っ。つよしチェックを受けないと後輩たちはこーいちさんに誕生日プレゼントも送れないのか…ガクブル。
  • えむえーえむえーでぃーからUFO的な近未来のおもちゃを与えられたこーさま。ふわーっと浮遊するおもちゃに飛びつく動きがまさににゃんこ。しゃっ!って飛びついてた。ステージから出ていっちゃう!って思って慌てたそう。「猫でいうところの猫じゃらしやで」とつよしさん言うてたけどまさに動きがにゃんこだった。ステージの端っこで遊んでたのでちょいちょいステージの外に出て落下してしまい、端っこであぁぁーっとなる一同。こーいちさま自らステージを降りて取りに行くのに慌てるスタッフ&ステージの上の後輩たち。私昨日は上手側(こーいちさん側)で見てたので、おもちゃを追いかけステージを降りるかわいい32歳を堪能させて頂きました…はふはふ。
  • 「僕からもプレゼントがあるねん」とつよしさま。新商品ベビー/スター/コロッケ登場wナイスww みんなでひとつずつ試食した後、ひとりでもしゃもしゃ半分近く食べてはった。食べすぎじゃないか?のど乾くんじゃ…と思ったら「お水持ってきて?」やっぱりw つよし+スナック菓子もなかなかよい組み合わせだ。メモメモ。お水を飲んだつよしさま。うーんと伸びをして「おなかいっぱい☆」ひーかわいすぎた!ちびっこがおるよ!ちびっこ!ちびっこつよし好き!(ふがふが)この後歌うのにねむねむモードなつよしさんにこーいちさんがフォロー「大丈夫歌になったら変身するから」へんしん…? 「ほんとおいしいからみんな買ってね?」とかわゆいモードのつよしさんからお願いされました。買うよ!
  • しかし大阪はDVD収録班が入ってないっぽいのが残念すぎます…!このリラックスしてかわいくて最高の歌声を聞かせてくれるきんききっずを映像に残さないでどうするんだっせめて音声だけでもとっておいてくれたらいいのに…!