mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふぁみりーコン@大阪2日目

忘れないうちに今日のメモ…と思ったけどメモるほどの内容でもないよーな気がしてならない…w 今日のMCは見事に中身がなかったです…クオリティの低さがすさまじかったwうん、本当にしゃべることがないんだね…wわかるよわかる、いつもそんなにネタにあふれてないよねwあえて書くとしたら今日のMCはじゅにあ時代の思い出(ほぼ既出ネタ)とじゃにーさんの面白エピソード(ほぼ既出ネタ)でした。うん、一行で終わる内容だった。ちょっと面白かったところをあげるとすれば、どーもとファミリーが広がってくと日曜夕方のサ/ザ/エさんですら堂/本さんになりかねんという話で(本当にどうでもいいなこれw)つよしさんが歌ったサザエさんの替え歌が面白かったです。「お魚くわえたつよしくんっはーしらないっ つま先っ走りでっ陽気なこーちゃんっ みんながバカにするーお巡りさんもバカにするー」私的今日最大のヒットでした。こーいちさんもひゃはひゃは笑っててかわいかったなー あと、まつざきくんがつよしさんに耳打ちしてるシーンがあったんですが身長差が!ちったい先輩萌え! それからWアンコ後、帰るときに先に出口に向かったつよしさんがこーいちさんに「ほら行くでっ」って言うてたのが素でかっこよかったです!きゅんきゅんしたー仲良く帰っていかれました。
今日は銀テープが取れそうで取れなかったり(上下左右の人は取れてるのに私の頭上に降って来なかったんですけどなんでw)斜め後ろの方が熱唱系な方*1でうーんだったり若干残念なところもあった席でしたがまぁこれも運ですよね!こーいちさん☆ 明日は角度的には真正面から拝めるので、最後にあのステージを真正面からじっくり眺めて味わってこようと思いますっ

*1:気持ちはよくわかるけど私はステージの上の人たちの歌声を聞きに来たんであってどこの誰かわからない方の若干音を外した熱唱を聞くために7千円払ってるわけではないんだよ…と言いたい(小声)