mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふぁみりーコン@大阪3日目オーラス!

今日もかわいかった〜もーなんだあのふたり!天使か、妖精か。つよしさんはくふくふ笑ってごきげんさんでかわいいし、こーいちさんもひゃはひゃは笑って無邪気でかわいいし、いやー眼福でした。ほくほく。
終わったからネタバレしてもいいよね?書いちゃうよー

  • 今日はバクステ正面のスタンド下段だったので、オープニングからまっすぐふたりで歩いてこられるおふたりさまを真正面から拝ませて頂き、しょっぱなから最大級に盛り上がるバクステ後ろの人たち。正面から見たステージはほんと豪華で美しかったです…!全員この角度で見れたらいいのに!(DVD!DVD!)
  • サブタイトル前後の「〜」を「にょろ」って読んだこーさま。か、かわいい…!こーいち語はイチイチかわゆくて困ります。なんだあの32歳。ちなみにぱそこで変換すると「にょろ」で「〜」が出たよ?え?この記号の読みってほんまに「にょろ」であってるの?
  • 今日はつよしさんがほんとご機嫌で、MC中に大佐ごっこをしてらしたw えむえーでぃーはほんとよく先輩を見ていてうまい具合に距離を縮めてくる優秀な後輩だわ…(感心)
  • こーいちさんのヒップダンスは私も全力で見たいですつよしさま。本物に負けず劣らずセクシーでかわいいと思うの!
  • 新曲は、気づいたらどっぷりつかってしまう曲、だそうでたぷたぷ湯船につかる動きをしたこーいちさま。みんな新曲を聴いてないのでぽかーんだけど、「大丈夫、ここにひとりだけ理解者が居ます」といってつよしさんを指差したこーいちさん。うんうん、ふたりしかまだわかんないんだよね。きゅーん。
  • そして最後につよしさんから「今日来れなかった方、遠方の方にも、きんききっずが感謝を申し上げてたとお伝えください」だそうです。うっとり。

あー終わっちゃった…明日からの寒い現実に涙が出そうですがしゃきっと脳みそ働かせて一日一日がんばっていかねばね…!夢の時間が待ってるよ…!