mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタさん@1/24号

あいかわらずオリスタさんはいい仕事してくれてます!しかし東京3公演全部入るなんてオタクだよ完全にwそんなにきんきファンは売り上げに貢献してるんだろうか…w 細かい双眼鏡ポイントをちゃんとひろった上、わりと大きめ写真で載せてくれるオリスタさんのすばらしき神誌っぷり。見たかったとこがちゃんと載ってるよーすごいよー
まっすぐ前を見て並んでてくてく歩くおふたりさまのオーラがすごい。スワンのすれ違いざまハイタッチ、さわやかというよりなんか名残惜しそうに握ってるように見えるのはなんでだろw
meの腕クロスぴっかぴっかダンスを考えた人天才!ちゃんと載せてくれるオリスタさんばんざい!さすがポイントをわかってらっしゃる!
MCは1/1のハピバ帽子をかぶったこーいちさんがミラクルかわいかったのがまた見れてうれしい。タスキが帽子にひっかかってつよしさんになおしてもらってるとこもまぁーかわいかったんですよね!いちごもごもごするつよしさんもかわいかったなーひとくち食べるたびにモニターに抜かれるから「かわいい…かわいい…」とざわざわ。困るわーふたりともかわいいなんてどうしたらいいの。30日は意外と背が高いじゃんぷっこにきんきさんのちんまりさが…ね。とくにまつざきくんとつよしさんの身長差がたまらなくいいと思います…!あんなちんまりなのに中身ばーんなんだぜあの子…!たまらん…!31日は「授業中」写真に笑いました。なにやってんのあの子…!先生かわいすぎるんですけど!生徒たち一同のなかでもつよしくんは一歩前で聞いてるんですね。先生はつよしくんのみに向かってしゃべってるんですよね。はふはふ。
兄弟レポ。つよしさんの服装がとんでもないですがこれはつよしさんだからいいんです!なんだろなーこのオトナモテオーラ。男前。対してこーいちさんはいつでもかわいい…。後ろ毛がぴよんとハネてるのすら愛しい…。今日はえむすてさんで過去映像を見たけどやっぱり今のふたりのほうがずっといいよーと改めて。表情が柔らかくて優しいのよね。