mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@やくしまるひろこさん

  • 今週もつよしさんの服装にときめく(毎週ときめいてる気がする)
  • 昔の人が使ってたって思うと胸がきゅーっとなるこーいちさま。こーいちさまが歴史に興味を持つ日が来るなんて…!誰の影響かしらねぇ(にやにや)
  • 今週もお役立ち、たけだの豆知識!たけだくんいい味出てますねぇ。
  • 野菜ジュースをくぴくぴ飲むのすらかわいい…もうこれから収録のたびにこーいちさんのための美味しい野菜ジュースを用意しておいたらいいよね。つよしさんに健康管理されるといいよね。
  • つよしさんの肌はそんなにお手入れされてるように見えないけど(失礼)そんなに手入れしてるならついでに相方さんの肌も丹念に手入れしてあげたらいいのにと思ったけど乾燥して粉吹いてる肘まで愛してるそうなので無理か。
  • よこく。ハグきっずキタ!ぬあーかわいい!なんだろねぇこのハグなのにがっしりした感じw 手をつなぐ時の恋人つなぎといい、なんというか肌の密着面積が妙に多い感じ…w ほんとおもしろくて不思議でかわいい人たちです…