mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しょっく全公演中止…

うー正直なところちょっとほっとしている自分が居ます。まだまだ余震が続き電気が足りないなかで、上演するならするでものすごく心配するから。それはたぶん私にはこれからの観劇予定が無くて2月中に念願叶って1回見ることができて、十分に満足しているからだと思う。ずるい私。本当にずるい。いつ起こるかわからない大地震でたまたま譲って頂けたのが2月の公演だっただけで、観劇予定の日が3月下旬の公演で手元にチケットがある状態だったならまた受け止め方も違ったかもしれないけど。今はほっとしてるのが一番大きい。そしてぽっかり心に穴があいたような喪失感を感じている。
しょっくは本当にすばらしい舞台で、安全に上演出来る状態なら千穐楽まで上演してほしかったです。見る側にも演じる側にも不安が残るから、全公演中止にした。大変な決断をありがとうございました。心苦しい結果にはなったかもしれないけど、しょっくとはまた違った形のエンターテイメントでたくさんの人を幸せに前向きに毎日がんばれるようにしてくれるって信じてるから。待ってます次のお知らせを。私は彼らの活動を応援しています。