mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

FC会報no.83

昨日帰ってきたら会報きてたー!わーいわーい!笑顔を運ぶ会報さん!なんて素敵なタイミング!なぜか田舎なのに大阪よりも到着がはやいらしい奈/良です(どういう配/送/ルートなのか謎だよね…)

  • セットリストのページの上向きつよしさんのちゅるん顔かわいいーなのに次のページ真ん中の横顔つよしはかっこいい…。
  • 本日の主役たすきをつまんで肩にかけるこーいちさんの笑顔がかわいすぎてどうしたら!帽子+前髪ちょっと+やや上目遣い笑顔はすばらしい組み合わせだと思う。
  • みーのぐっぱぐっぱが大きめ写真なのはニーズわかってるwこのフリ考えた人天才だわ。ニーズわかってるわ。
  • 赤衣装はこーいちさんの裾ひらひらと黒ブーツにときめきます。裾ひらひら+黒ブーツという組み合わせも最高だと思う。そんな私はびぴえむ2010のオープニング衣装がツボすぎました…!まっちろ巻きスカート的衣装からカツカツ大股で歩くたび黒ブーツがちらちら見えるのたまらんよね…!ターンするときふわっと翻る裾たまらんよね…!(そういやびぴえむ途中までしか見てないから後で見ようそうしよう)
  • あと裏表紙の集合写真と廊下でピースすてるつよしさんのほっぺたがつやつやしてるのがたいへん良いと思います!ぺこちゃんのほっぺ的なぷっくり感つやつや感。つんつんしたくなる…!良い会報でした。やはりふたり活動は良い…!(きゅん!)