mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

出会いの春、別れの春。

春ですねぇーもうすぐ4月ですねぇー
みなさまのところもそろそろそんな時期だと思いますが、うちも25日昼過ぎに4月1日付の人事/異動が発表されました。
何よりの私的大ニュースが、同じ課に後輩が入ってきます…!うおぉぉーーーどうしよう!どうしよう!(そわそわそわ)4月から2年目のまだまだへろへろ役たたずな私が居るのでてっきりうちの課に配属はないだろうと思い込んでたらまさかの新人配属でぎょぇぇーーー?うっそぉぉぉー?とおろおろそわそわ。仲良くなれるかなーツンツン現代っ子だったらどうしよう…ジェネ/レーション/ギャップ感じちゃうかも…とか思いつつ新年度を迎えます。他にも異動で出て行く方、新しく来られる方も居るのでまた気分一新で4月からもがんばっていかななぁと。お金稼いできんきたんに使うもんねー!モリモリ働かねば!ですね*