mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@さかいさん+よこやまさん

  • めがねつよしーv
  • 今週はたかみなちゃんがかわいい。さいきんつよしさま+たかみなちゃんコンビがかわゆくてしかたないです。兄弟みたいじゃない?つよしさまの赤パンツ+たかみなちゃんと赤帽子がオソロみたいでかわいかったー。
  • 「今日たかみざわさんすごいですよ!タイガーあんど…」!?ビクッとなったひと多数。タイガーときたらバニーですよねぇ…w
  • 足ぱたぱたつよし。股がぱたぱた開いたり閉じたり。落ち着きない子かわゆい。
  • 無愛想と言われて、ふにゃぁあんと笑うこーさまかわいいぃ。いいリアクション。
  • つよしの後頭部と背中の丸いラインが好きです。つよしさんが体ごとたけだくんに振り返るたびときめきます。
  • 車屋さかいさんのくだりでぴくぴくしながら笑うつよしさんかわいいー
  • トークにうんうん頷きながら楽しく聞いてるこーさまかわいいー
  • 来週予告はつよしさんがこーいちさんの服をめくってるように見えましたが気のせいですか…!超気になる…!