mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

秋の夜長に妄想を。東/京/ド/ー/ムで人/文/字はできるのか。

兄弟がない日曜日なんて…!なんて…!アンコの入ってないたい焼きと一緒だぁぁー!うわぁぁん!(泣)
というわけで見事にやることがないので得意の妄想でこの寂しさを乗り切りたいと思います。
きんきコンのお知らせはまだ来ませんが(まぁそろそろだと思いますが)京/セ/ラ/ド/ー/ムと東/京/ド/ー/ムのHPに載ってるスケジュール表を見るに大阪12/23〜25あたり、東京12/30〜1/1あたりはほぼ確定じゃないかと。なぜならそれ以外の週末が既に他のコンサートで埋まってるからです!どーん。もうバレバレなんだからはやく発表しちゃいなよ!福岡&札幌も行っちゃいなよ! …というのはさておき。
先日の韓/国びぴえむで現地ファンによるサプ/ライズ演出にこーいちさまがえらく感激されていたというのを聞いて、いやー日本のファンも負けてられんなぁと思いつつ、きんきコンのお知らせまだかしら…待ちきれないんやけど!というのもありつつ、こんなんあったら楽しいかもねサプライズ演出を妄想してみました。誰かやってくれませんか(ぇ)

※↓ここから妄想です↓※
〜〜きんきコン ドームで人/文/字/サプ/ライズ〜〜
きんきコンの魅力のひとつが5万人超が入るドームという規模のでかさなんじゃないかなーと思うんですよね。あんな小柄なふたりがものすごいでかいステージをバックに歌い踊り喋る。ふたりが大きく見える。まわりを圧倒するだけのオーラがあってドームが映えるきんききっず。あぁうっとり。
会場の規模がでかいということは当然客席数も相当あるわけで。いつもきんきコールがぴたっと揃わないのは規模がでかすぎるゆえに音のズレがあってどこであわせたらいいのかわからなくなってしまうっていうのもあって。でも、スケールの大きさをデメリットではなく逆にメリットとして捉えられないか。いつもいつも心を込めた拍手を送っているつもりだけど、拍手以外の手段で「ありがとう」と「大好き」を伝えることはできないか。
そこで考えました。
ドームで人文字はできないか。

座席数が横並びでほぼ一定な2階スタンド席が対象。京/セ/ラ/ド/ー/ムよりも奥行きの座席数が多く傾斜がきつめな東/京/ド/ー/ムのほうが見栄えがするんじゃないかしら。
たとえばこんなん。

[:W300]
「WE LOVE K.I.N.K.I.K.I.D.S」
LikeでなくてLoveなのよ。
「THANK YOU  K.I.N.K.I.K.I.D.S」でもいいなー

協力募金ひとり1000円×100人=10万あれば印刷物はできるんじゃないかと。
あらかじめ2色でA3サイズぐらいの紙(※説明付)を用意しておいて、入場後すぐ座席に配布、貼り付け。
披露するタイミングはアンコールあたり?あの子たち涙目になるんじゃないかしら。
あとJ/事/務/所/的におっけーが出るかですけどね(ここが最大の問題だよねー)

さぁ誰かやってくれませんか。


…なんてね☆


※↑ここまで妄想です↑※
冗談です。忘れてください。すいませんでした。
秋の夜長のひとり妄想劇でした。
あーはやくきんきコンのお知らせ来ないかなーーーー(とおいめ)