mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

Kアル発売!&つよさま奈良ライブ

やぁっときましたね!Kアルバム!待ってたよぉー待ってたよー!待ちに待ったきんき活動情報にお昼休みに食堂で叫びそうになりましたwあぶないあぶないw
製作陣のあまりの豪華さにめまいがしそうです。なんだこのそうそうたる面々は…!こりゃあ「実現したらすごいアルバムになる」と鼻高々にきんきさんがおっしゃってたわけだわ!すげーー
曲かいてくださいっていうお願いはしようと思えば誰でもできるかもしれないけど、それを受けて「この人たちのために」「この人たちのためなら」ってかいてもらえること、お願いが実現することはなかなかないこと。きんききっずが超豪華な作家陣を動かすだけの魅力あるボーカリストであるってこと。ファンとして誇らしいです。
あーはやく手元に来ないかな!はやくしつこくリピリピしたい!きんきコンのお知らせも早く来ないかなー台湾でこーさまポロリ(ふにゃふにゃ笑顔付)かしら…☆

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album

K album

そして、今日はつよさま奈良ライブの当落発表もありました。すっかり忘れてて、ついったーで当落メール来はじめてるよーっていうのを見た時点でメールが来てなかったのでてっきり落選だろうと思ってたら(いつも当選の人→落選の人の順でメール来るんですよねー)なんとびっくり当選してました。今回も激戦だったようで、ちょっと申し訳ない気持ちもありつつも、せっかく当たったので楽しんできたいと思います。ちなみに最終日24日の月曜日に行きます〜 なぜか普通の平日にライブなので仕事帰りに(笑)奈良方面へ。仕事休まず行けるライブってほとんどないので変なかんじです。6時ぐらいに出たら間に合うな…うむ。これで10月がんばれます。つよしありがとー!


↓下の妄想にお星さま&拍手&拍手コメントありがとうございました!わーい☆お気持ちうれしかったです〜