mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@しょこたん

  • しょこたんかわゆいよねぇ☆
  • ラプン/ツェル・・・!こーちゃんいつ見たの!誰と見たの!(問いただしたい…w)
  • つよしさんの服が部屋でこたつに入ってそうな服だ…。うちの父ちゃんがが着てるどてらみたいだ。なで肩が強調されてかわゆいなー
  • つよし山脈ww 山登りですかww
  • つよしの後頭部からおしりのラインの安定感…☆あの丸いラインにきゅんきゅんするのは私だけですか…!
  • つよしが「こーいち」って言った…!(きゅん!)
  • たかみなにセミの抜け殻をつけるときのたかみなの首の後ろに添えた手がやたらとセクシーなんですがつよしさま…なんて手馴れてるの…やっぱタラシだわ…
  • きのこが卑/猥だというこーいちさまの下/ネタレベル…w
  • スカシ/カシ/パンの臭さに顔を歪めるつよしの顔を覗きこむ大ウケこーちゃん。かわいいかわいい…☆
  • 次回はみたにさん!楽しみです!