mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

十人十色水声 10月24日 感想

つよさまライブ行ってきました〜 楽しかったー!うん、楽しかった!
わたしつよしさんのライブ後半のセッションはいつも途中でつまんなくなっちゃうほうですが、今回は楽しかった!音楽に詳しくないのでどこをどう聞いたらいいのかよくわからんし(いつもなんとなくで聴いてます)(…)ステージ上の人たちが楽しいのはよくわかるんだけど、自分たちだけで楽しくなっちゃって客席おいてけぼりになってる感じがして、長時間になるとつまんなーいっていつも思ってしまうんですが、今回は楽しかった!長すぎず曲調もころころ変わるし何より客席わすれてなかった。客席に歌わせてくれた。つよしさんの意識がちゃんと客席側を向いてるように思えて、会場の一体感を感じて、嬉しかったし、楽しかったーーあーいいライブだった!
ライブ始まって最初の歌いだし、空が泣くからの歌いだしで、低音ボイスにやられました。声に雄の色気みたいなものを感じてドキドキしたー。男性にしか出せない心地いい低音だった。
Say Anythingで、椅子に座って右手を横に左手を股の間について小首をかしげながら歌いだしたので「あらかわいらしい」と思って見てたんですが、途中から左手の位置がだんだんKOKANに近づいて最後は完全に足にはさまって埋れてたのが気になってしかたなかったです。その位置だと完全に…むぐぐ。そんなとこばかり見てる残念な私…。
11曲目にじのうた〜ラストは虹色のタンクだったので、むちむちにのうで見放題でうはうはでした。むっちりしとる…!(ふがふが)つよしのお肉担の皆様に報告しておくと、脇腹にはふにっとつまめそうなお肉らしきふくらみがありました。あれがお肉だったら…!とざわざわします。でもそのお肉も含めてつよしさまが好きです…w