mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ゆっきーな と えむすてきんきたん

Kアルバムフラゲならずだったので(あまぞんさん今回はのんびりさんなのねーorz)1日だけどネタバレ避けを兼ねて(笑) ゆっきーな兄弟の感想を書きたいと思いまーす!

きんきたんは今週もかわゆいなぁ…とほくほくしてたら、ぷにゃりんの衝撃w 麗しいお顔なのに中身が残念すぎるこーいちさんは大好物です…v ぷにゃりんこーさまもかわいいけど、顔を見合わせて「(パンの)原型ないやん」「ないっスよね」とひそひそするつよし&たかみなちゃんも同じぐらいかわゆい…☆ 兄弟みたい…☆
子供と目線を合わせる女性にきゅんとするという西川氏にフッと笑って「あれさぁ!アピールに見える…」というつよしさんの女嫌いが…あぁ…w
おなかぽっこりまでも愛おしいというゆっきーな。わたし、つよしさんの横っ腹は愛おしいです。つまみたい。こーいちさんのおなかは撫でたい。
相川ななせさんだー!かっこいい.:*゚:.。:.

兄弟ばーじょんのひとしずく…! あったかテイストに仕上げて頂いてありがとうございます…☆ やっぱりきんきの歌声はいいなーはやくライブで聴きたい…!


そして、先々週のえむすてきんきたん!
かわいかったーかわいかったよー!><
歌い終わって後ろでくつろいでるのもかわいかったー そこリビングじゃないよ!w
おそろいチェックのワンポイントが入ってる衣装が嬉しい。
願祈ダンスは、ふたりが二手に別れるところで、こーいちさんの周りのダンサーさんが「ぷおーん」って音でへなーんってするとこが好きです。王子さま!ってかんじ(伝わらんな…w)
…ってついったーで書いたら「わかります!」「そこ!いいですよね!」とやたらと同意を頂いてびびりました。え?そんなに?w でもいいよね…!私的双眼鏡ポイントw
つよしさんのほうもえむすてではタンクチラ見せでときめきました…たまらん…☆


↓あ、中途半端な公録レポにお星さまいっぱいありがとうございました!緑スターまで…!なんか申し訳ない;;
昨日の分聞いたかんじだと、ちょいちょいぐだぐだなとことか妙な間とかが綺麗にカットされてて聴きやすくなってるなーっという印象です。カットされたとこ、そんなにオイシイところはなかったと思うけど、またまとめて覚えてる限り書きますねー