mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや公録分1週目 感想

もう既に大半忘れてる残念な脳みそです…orz

■月曜日

  • 「15年前生まれたぐらいのひと?」「あーでもそうやんなそうやんなそんぐらいやんな」そうなの16歳とか居たの…!ヒー!
  • 何度も言うけどジングルの存在を知らなかったふたりがかわいすぎました(ニヨニヨ)
  • ふたりしょうもないサミット つ「えーっとねー… こーいちくんが決めるってことになりましたんでー」こ「・・・うお?」 ←ここ、ざっくりカットされたよねw でもカットされたほうがすっきりする流れですけどねー 「ふたりしょうもないサミット」→つよし選んでる→こ「このコーナー僕ひとりのときは無いんで…」つ「あ、そうですか?」こ「だから、この間何してたらいいかわからないんですよね…」→つよし選んでる→つ「こーいちくんが決めるってことになりましたんでー」こ「…うお?」 みたいな流れでした〜
  • 北海道さんのやりとりも結構カットされてた気がするー 「牛乳あるあるなんかないの?」のあとは「奈良やったらさー「鹿飼ってんの?」って聞かれるとかさー」みたいなことを言うてて、だいぶ間があった後にク/リ/オ/ネ発言に。マイク/マン(客席のいじられ対象の子のとこにマイクを持っていくスタッフさん)のうろうろ感も(マイク差し出すところを3回ぐらい間違えてきんきたんにいじられてたお…wがんばれマイクマン…!ww)いい感じにカットしてあるなー編集さすがだなー (ちなみにこの北海道さん私の右横だったんですよね…あぁぁおきんきさまの視界に入って消えたくなりましたorz きんきさんの(ほぼ)真正面視線をあびて恥ずかしくて目をそらしてすんまへん…!だって…!ひとりでもアレなのにふたりともとか破壊力ありすぎる…!)

■火曜日

  • 便/秘の方〜?と言われても困りますww そりゃあ誰も手あげませんこーいちさまww
  • はやくも う○こメール続発の予感w
  • たくろーさんのメッセージは最初聞いたときざわざわしたよね…w 危ない空気ってww その言葉のまま聴いたら、え!?ってなるよねw 彼らの絶妙な距離感のことを言うてるんだなーってたくろーさんのラジオでのご本人からのコメントを聞いて納得しましたけど。

■水曜日

  • あー!「なう」の意味をようやく理解した瞬間のこーいちさんがかわいかったのにー!途中がカットされてます…。「なうってそのNOWか!」って。ピコーンって顔してたの!このくだりはガ/イ/ドさんに載ってますのでぜひ…!(ガイドさんネ申…!)
  • オンエアじゃわからんかったけど、キン○マーニさんなお便りをこーいちさんが読んでる間、先にオチを読んだつよしさんが原稿見ながらくふくふ笑っててそれはそれはかわいかったんです…!ここ私のツボだったのーー まぁ、ネタがネタですけどね!w
  • キン○マーニさんのお便り読んでから結構長く喋ってたのにかなりばっさりいってるので(水曜日分だからしゃーないけど、きゃっきゃかわいかったから流してほしかったなー)補足しとくと、外国語の話から、「この前韓/国行ってきたんやけど、韓/国/語でベッドってなんて言うと思う?(キラキラ)」「…オマエがそう言うんやったらそっち系やろ」「(にこにこ)」「ち○こ?」「あー!惜しい!チ○毛v」「めっちゃ惜しかったやん!小学生みたいな顔して何やと思う?って聞いてきたと思ったら…」「ww じゃあネック/レスってなんて言うと思う?(キラキラ)」「それもまたそういう感じなんやろ?」「もっ○りって言うんだってーv」 みたいな流れがw あとキン○マーニさんにあだ名つけたりしてた。「タ○ーニさんとかいいんちゃう?」「そこ?w キンさんとかさぁ…」みたいな。かわいかったのになぁー