mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや公録分2週目 感想

月曜日

  • こーいちさんのハイテンションジングルに大爆笑つよし。ジングル部分の声はカットされてるけど、ジングル流れてる間から笑ろてました。こーいちさんは永遠につよしのツボなのねぇ…。
  • ひらりと原稿の紙を落としたこーいちさんは、2回目わざと落としたときはつよさまの反応をチラチラ伺ってたよね…w か、かわいい…!原稿台のうえがぐっちゃぐちゃでがさごそしてるこーいちさんはそれはそれはかわいかったです…。同じ量の原稿が乗ってるとは思えない対照的な原稿台でした。おもしろかわいかったです。
  • みなさま想定の範囲内だと思いますが、こーいちさまは「ぱみゅぱみゅ」を認識してなかった気がするお。「なんのひと?にほんじん?」とか言うてたお。きょとーんってしてたと思うお。カットされてるから自信ないお…。

火曜日

  • 「しゅっ…なまむぎなまごめ」「いやなんか生姜って思ったんかな」 よくわかったねつよし…!私わからんかったお…!そしてざわざわしてすまんw
  • 秋元先生のコメントはきゅんきゅんしたよねぇ… 「照れくさそうにうつむいた」こーいちさんと「恥ずかしそうに天井を見上げた」つよしさん。人見知りで照れ屋な美少年ふたり。想像するだけでかわゆいふたり。

水曜日

  • 食べ物の話から、男性はマシュマロきらいなひとが多いはず!会場内に居た記者さんカメラマンさんに手をあげさせたけど挙手ゼロでしたん。さらに、いも系はもさもさしてるから男性はみんな嫌いなはずだ!と主張するお2人。食べ物の好み一緒でよかったね…。
  • 最後のポエム読まれたかんぴょうさんは私の真後ろの席だったんですよ…(きんきさんのほぼ真正面視線2回目)(消えたくなる2回目)
  • かんぴょうさん、ポエム読んでる間からずっと手挙げててちっちゃい声で「すいません…すいません!」って言うてたけど(あまりにもさりげなすぎるアピールなので手ひらひらぐらいは手伝ったけどね)、あいつらがっつり真横向いてきゃっきゃしてるから全く気づかなくて困ったよね…w ちょっと!気づいてあげて!と思う一方、いいぞもっとやれとも思う私の心の葛藤(←しらんがな)
  • 読まれたねーパチパチな流れの後、こーさまの「つよしのどこが好きぃ?」という破壊力抜群&そんなんこっちが聞きたいわ!な質問があったのにカットされてるよね…!あぁぁもったいない!これはもったいない!オンエアしてほしかった…!ちょーかわいかったのに…!あぁぁオリスタさんレポのかわゆい笑顔を見ながら脳内補完してください…!