mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんきの冬がはじまるよー!.:*゚:.。:.

おぉぉしばらくダイアリ書いた覚えがないと思ったら7月で止まってんのね…orz ダイアリは止まってましたが、2012年後半もオタ活動はせっせと励んでおりました(笑) きんき始まっちゃう前に、今ちょっと時間があるのでだらだら思い出日記をメモメモ。

Shamanipponは6月分は書いてるみたいなので、7月分だと、7月27日に入ってるのと7月29日のオーラスを音漏れ聴きに行ってました。会場がちっちゃかったから、ぜんぜんチケットがなくて、7月27日分を譲ってもらえたのは奇跡的。なんかこの日は生/駒/山にUFOを探しにいった話をしてた気がする。つよさんかわいいなーと思ってた。少年ぽいキラッキラした目と表情が好きなんだと思う。んでもって、チケット無いのに音漏れ聴きに入ったオーラス。この日は、最終日だからってことで音漏れ来てた人で抽選で400人ぐらいエントランスに入れるっていうイベントがあったけど、整理番号411番だった私は入れず予定通り音漏れ組。エントランス組が中入ったあとも外に200人ぐらい居たから結局1000人ぐらいいたんじゃないだろうか、あのちっちゃい会場に。でも、4時間以上の長い公演でエントランス組だと出れなさそうな感じだったから、ふらーっと行って気が済んだら途中で帰るつもりだった私は音漏れでよかったと思う。アスファルトの上に100均で買ったブルーシート敷いて、あついあつい言いながら近くに居たお姉さん達(※全員その場で初対面)とおしゃべりしながら音漏れ聞いてた。結構楽しかったなー。良い思い出。

こぎりさんは、10月4日、8日の昼夜、9日と気がついたら4回も入ってた。んで、松竹座のほうも11月7日と8日昼の2回入ってた。自分でもちょっと頭おかしいんじゃないかと思う…歌うわけでもなく踊るわけでもなく、ただコタツに入ってくふくふ笑ってるつよしさんが見れるだけなのに、なぜここではりきってんだという。我ながら力の入れどころがおかしい。でも楽しかった、こぎりさん。いろんな表情のつよしさんが見れて。お正月のんも行きたいけど落選しちゃった。どこかにチケットないかなー… 

グラコンは名古屋2DAYSと大阪12月15日の昼のみ。とりあえずふぉーりんえんじぇるでモニターに巨大な羽が出て、こーいちさんに羽生えてるみたいになってたのが、私の最大のツボ&爆笑ポイント。かっこつけてるのに、げらげら笑ってごめんこーいちさん…w やらくんとやまもとくんとのチビーズはなかなかいい組み合わせだったと思う。3世代でわちゃわちゃしててかわいかった。大阪のときは、十字花道の横のんが真正面で、発光しながら近づいてくるこーいちさまが見れた。輝いてた。でもおなかつるるんぽっこりしてた。かわいい。

そして今日から大阪きんきコン!今年は全ステです。大阪だけじゃなく東京も行くよ!年に5日しかないグループ活動(涙)を全力で楽しんできます!ではでは。