mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや@つよし(Time初披露)

ロス話きた☆ こーいちくんの面白さ・ド天然さを伝えようとしてたようですが、正直どのあたりがド天然なのかさっぱりわからんかったです。むむーつよしにはかなわん。「こーいちくんはねーなんでしょうね…知れば知るほどおもしろい人です、ぼくからすると。」そんな真剣な声で言われてもwものすっごい真剣な声でしたよw ところで体調を崩したこーいちさんはつよしさんが介抱したんでしょうか。心配せなあかんとこやけど、萌える…。でも気をつけてね…><
そして初披露となったTimeですが、これはすごい…!こーいちさんが言う、大海に飲み込まれる感じ、わかる気がします…!確かに飲み込まれそうになった…!何度も聞いてないから*1まだまだその深みは味わいきれてないけどすごいなこれ…。ゲーム音楽としても、ばっちりだし!そしてこれ昨日聞いたぶんだけじゃなくてこの後に盛りあがりどころ(ファミリーのDメロ的な)も控えてるわけよね!?フルで聞けるのが楽しみすぎる…!

*1:ラジオの電波状況が悪すぎたのでrad/ikoさん@あいふぉんで聞いた。ラジオさんはクリアに録音できずorz