mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

鹿さんマスコット(案)

えーマスコット色違いじゃないのー!?
つよしさん、きんきオタのニーズを汲み取って!
こんなに趣味思考がわかりやすい顧客、他にいないから!笑

鹿さんマスコットって見たとき、こんなん想像してたー
ころんとしたまんまる鹿さんマスコット(色違い2種類)

これやったら、パソコンのモニターの右下あたりにちょこーんと2つ並べて置いとくのにぃー

こんなお絵かきをにやにや家のパソコンでしてる暇あったら、はよ現地行けよって話しですねw
ご飯食べたから行く準備するべー

      • -
  • 04/11 16:35追記

あっはっは! 鹿さんマスコット大人気!w ですよねー!マスコットっていわれたらこーゆーのですよねー! きんきオタな姉さん方とイメージ共有できて嬉しいです!