mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟がない日曜日。

  • 兄弟がないと1週間が始まらん気がします。ただでさえ露出が少ない期間なのに寂しすぎるぞ。あーきんきさんにモエモエしたーい!DVD祭りしたーい!お知らせはまだですか。もうしばらくおあずけですかそうですか。しょんぼり。
  • うっかり5日もダイアリ書いてなかったみたいです。うおー3日ぐらいだと思ってたぜ。ここ1週間ぐらいは、部屋のお片づけに熱中してました。だいたい片づけちゃったので、ほぼ完了かな? もともとは、パソコンの位置をコタツの上(冬仕様)からパソコンデスクの上(夏仕様)に移動しようと思って、物でいっぱいなパソコンデスクの上(つまりはただの物置と化していた)(…)を倉庫に収納するために倉庫をごそごそ片付けてたら、うっかり部屋片付けにハマってしまい、気がついたら部屋がかなりすっきりしてしまいました。シンプルつよしもびっくりなシンプル度合いです。いつでも引越しできるんじゃないかってぐらいのすっきり感です。
  • ほんとはこんなんしとる場合じゃないのにね。テスト前になると部屋を片付けたくなる現象が起きてます。でも満足いくとこまで片付けちゃったからそろそろテスト勉強にあたるいろんなことにちゃんと向き合って手をつけていこうかなと思います。逃げるな、私。
  • そういえば、ハイクを2週間ぐらい前からはじめました。今のとこお片づけブログみたいになってますが(実況してみたらテンションあがるかなと思って途中経過を書いてた)たまーにしょーもないエントリを書くのでよろしくです。