mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

やくしじさん

  • やっぱり本名名義のライブなんですね。つよむらさんとは別枠なんだ。追加ってわけじゃないんだ。その意味がわかるようでまだわからない。
  • あのー居酒屋さん的にはピークタイムなんですよねー例の時間…文字通り走り回ってる時間帯なんですよねー…… いやほんと、今回ばかりはあの事務所893!と思いました。
  • ワタシ不戦敗。あーくやしい…でも仕方ない…
  • でもはてなのつよし大好きなみなさんがチケット取れるって信じてます。感想が読みたいです。
  • チケットなくても近くまで行こうかな、とちょっと思ってます。家から1時間もかからんし。音漏れ聞こえるかなーどうかなー