mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

Jコン大阪初日(My初日)

約一年ぶりに見たふたり揃ったきんききっずは、かっこよくてかわいくて仲良しさんでした!


※曲ネタバレないですー ほぼMCのみ。思い出したら追記していきます〜

  • つよしのおひげたんが無くなっていた!!ちゅるんつよしだった…!ハァーー外見にあの中身!ときめく!
  • 今日のつよしさんはおねむたんらしい。移動車で仮眠をとったら変なタイミングで起きてしまったそう。まだ頭が起きてないねん…眠いねん…言うてはった。1回目のMCがぽよぽよしとった。がんばって!起きて!w
  • カウコンの話もしてたー。1日とほぼ同じ内容かな。たぶん。そして、来年のカウコンはつよしさんいわく、こーいちさんのお部屋からお届けするそうな。つよしさん妄想ではこーいちさんが料理を作ってくれるらしい。ドームは年越しの瞬間に特効がボンボン出てるけど、こーいちさんちでは年越しの瞬間にこーいちさんがガスコンロをカチ☆っとするだけ。……地味ー!w (もちろんきんききっずとしてつよしさんも一緒ですよね?こーいちさんのお部屋でふたりっきりカウントダウン。うへへ。) まぁできることならきんき単独がいいですよねー
  • それと、つよしのぶたっぱな!つよしの2010年初ぶたっぱな頂きました!話の流れは、年越しっていろんなこと起こるよね→俺、年越してすぐ、(マネ/ージャー運転の車で)車ぶつけられたことある!っていうつよしさんの話の途中で自分で笑ってしまってぶたっぱな!かわゆす!
  • 2回目MCがやたら長かったんやけど、失礼ながら本当に中身がない話だった…w だいたいまとめると、つよしさんとこーいちさんが興味を持つものはあまりにも正反対すぎてお互いに全く理解できないらしい、ってことですね。うん、知ってたw
  • つよしさんは、人の思想や心理に興味があるそう。(わー私全く興味なーいって思ってしまってごめんなさいw)(たぶん私の脳内はこーいちさんに近いと思うタイプ的に)
  • こーいちさんは、円やら重力やら水平やら遺伝/子やらに興味シンシンだそうです。うん、知ってるw そしてこーいちさんの興味ある話は、話の中身よりもその説明に使ういちいちオーバーでかわゆい動きに目がくぎづけになります。そんな全身使って動かんでもその話説明できるよねw あーかわいいなーかわいいなー
  • それから、遺伝子の不思議をぴょこぴょこ説明するこーいちさんがかわいかった。遺伝子が子どもに伝わっていって、どんどん子孫ができていって…っていう話をしながら、つよしさんのまわりをぴょこぴょこ一周。こ「(子孫が)どんどん増えてくわけやろ!?(ぴょこぴょこぴょこぴょこ)」
  • そして、そんな2回目MCからなかなか歌に行けないきんきさんw つ「ほら、お客さんがはよ歌えってなってるやん〜」こ「客席に巻きで!って言われてるな!w」こーいちさん腕くるくる。客席も一緒にペンラくるくる。(この流れ楽しかったー) 客席からまきまき指令されるアイドル。つ「めっちゃ巻きで!言われてるで!w」こ「新しいな!w」おきんき様ご満悦のようでした。